かきたい・・・。


R指定ではありません。


あしからず・・・。


徐々にロッドが揃ってきた「風に訊け!」です。


こんばんは。


さて、


昨日はロッドを引き取りに行ってきました。


はい。


ロードランナーです。


中弾性にこだわっているもんで。


食わせの間。


とても大事にしていますから。


一度使えば、分かりますよ。


最近、僕が思うに、掛ける事も大事ですが


如何に違和感を失くして食わせるか?


あくまでも僕の考えですがね。


それから、


「~のメーカーだから食わせることが出来た!」


そんなことは絶対にありません。


~のタイプのロッドを使うことで食わせることが出来たのかも。


というのならば、有り得ます。


他にも沢山言いたい事はあるのですが・・・・


それはまた・・・と言う事で。


最後に、


リールはロッドとは違って、


性能の差が歴然と出てきますよ。


                             by  風に訊け!