今日は家族サービスディでした。


娘のパジャマを買い、週末に娘が使えそうなタックルを見て


モデルハウスを見てまいりました。


このモデルハウス。


実はバスボートガレージも作れるシステムらしいのです。


ま、宝くじ次第ですな。


で、


ブンブンに行って、見てきました。


「ダットカット」


僕的には「う~ん」な一品。


「ジャバシャッド」


やはり 「う~ん」 でした。


そそられません。


ダットカットはIKAに勝るとは思えないし、


ジャバシャッドもジャバロンよりも波動が弱いし。


エコ戦に使えるという点では二重丸。


でも・・・・・・・。


さてさて、


後は給料日にどうするか考えます。


週末が楽しみだなぁ。