暑くなってきましたね!


おはようございます、「風に訊け!」です。


昨日・今日と、


キャストの練習と使っていないルアーの動きを見る為に


小貝川に行ってきました。


ババ濁りでした。


でも、いいんです。


週に1回以上はしっかりとキャストしていないと、


狂ってしまいそうなので・・・。


釣りには行きたいのですが、色々ありますからね。


今日は家族サービスの日。


だって、週末は・・・・・・ねぇ!


そして、今週は更に頼んでいるロッドも到着予定。


現在、自分の手元に定着しつつあるタックルって、


なぜか過去に使っていたメーカーが多い。


それも思い入れのある・・・・・・・。


う~ん、不思議。


今後はどういうラインナップになっていくのでしょうか?


不思議とともに楽しみでもあります。


あ、そうだ。


奥さんは、


どうも今江さん絡みのタックルを使って欲しいみたい。


でもねぇ・・・・高いからね。


ルアーも何故か霞水系では弱いみたいだし(クランクベイトね)。


う~ん。


まあ、使い倒してみないと分からないけどね。


カラーなのか、動きや音(波動)なのか・・・。


ikクランク。


どうすっかなぁ。