たった今までオークションを覗いていました。


安い!


と言う物から、


新品で買ったほうが安いよ・・・


と、言う物までありますね。


で、


リールを良く見ているのですが、


ちょっと見ると止めてしまいます。


なぜか?


ソコソコ使えるリールって、2万位するじゃないですか?


勿論、中古でもその位出費を覚悟しないとなかなか有りません。


でも、


2万出すとするならば、新品でアレを買ってしまいます。


はい。


フルーガーです。


パトリアークはまだ買っていませんが、


サミットで充分だと僕は思うんです。


もちろん、7:1のギヤ比に限ってですがね。


出来れば、ローギヤが欲しいところです。


それと、左ハンドルがまだ無いので・・・。


左をどうしようか?


思案中であります。


でも、


フルーガーが出るまでの間なので、高いのは買いたくないしなあ。


と言う訳で、何時もオークションを見ては悩んでいるんですわ。


Revoのハイギヤが安ければ買いなんですけどねぇ・・・。


巻物用は割り切って使いますよ、カルコンかアルファス。


さてさて、どうしよっかな・・・・・・。


これもまた、楽しい悩みです。


                              by  風に訊け!