おはようございます。


寝起きは腰が重い「風に訊け!」です。


さて、


いよいよ今月発売です。


「08エリート5~利根川戦」


僕の知人は、


応援(丁稚とも手伝いとも言う)に行っていましたが


僕はTVで見ていました。


あの広大なフィールドに、たった5人しか居ないのに、


その5人がバッティングしてしまう。


ただ、ロコがキーパーを堅く拾っていける場所だと


アドバイスしていたにしても、ありえない。


そして、


それだけに留まらず・・・・・・・。


まあ、見ていない人はDVDを買って見てください。


僕も買って見ます。


TOP50のレベルを垣間見たように思いましたよ。


もっと見たい!と思っていたから嬉しい発売です。


注目選手は全員ですが、


2日目の青木大介プロは必見です。


そして、クラシックウィナー&TOP50年間2位の


小森プロがどう利根川を攻略するのか?


関東に強い小野プロの戦略。


トーナメントで通っている川口プロの作戦とは?


今江プロが復活を懸けた一戦。


COMING SOON !!


・・・・・・なんか、宣伝みたいですが。


でも、バスボートでのバスフィッシングに


これで興味を持ち、やってみよう!


そう思ってもらえるだけでも、出場したプロの方達は


非常に意義があったと思ってくれるでしょう。


兎に角、


必見!!!!


なのです。