おはようございます。


今朝、武田早雲さんのブログを見ました。


自分の声を一番聞いているのは自分自身。


と、いうことでした。


確かに。




最近、「引き寄せの法則」と言う言葉をあちこちで見かけます。


その、引き寄せの法則で一番大事なのが


「自分が発する言葉」や「リアルなイメージ」だそうです。


これは、信じる人・信じない人といますけどね。


僕の場合は、信じざるを得ない・・・です。


だって、実践したら叶いましたからねぇ。


で、負の言葉や負のイメージは


何かを掴むのに凄く邪魔な存在です。


だって、


頭から否定するわけでしょ?


それじゃあ、だめなんですって・・・。


僕は今回、不思議と否定はしていなかったですね。


それと、


言葉やリアルイメージというのは、


物凄いパワーがあるそうです。


自分から発信したものならば、一番自分が近いところに居るのだから


当然、


自分が最も影響を受けますね。


そりゃあ、引き寄せられませんよって事になる。


信じるのではなくて、思い込む・・・・


先ずは、否定しないでイメージ通りになるように演じてみる。


演じる。


元々は仮想の行動だから、否定しなくて済む。


そうすると、きっとイメージの中の何かを引き寄せるよ、きっと。


僕は、やってみる。


だって、リスクは無いからね。


さあ、今日はなにをしようか?


とりあえず、困っている人の手助けを夕方まで。


その後は・・・・・・。


さあ、今日も一日ワクワクしよう!!!