この道を行けばどうなるものか・・・迷わず行けよ、行けば分かるさ!

こいつは大好きですが・・・・・



この道を行けばどうなるものか・・・迷わず行けよ、行けば分かるさ!

これはどうかと・・・・・・。


何でこんな話かって言うと、先日までの利根川釣行での事。


実は、物凄くボイルが多かったんです。


正体はぜ~んぶアップコヤツ。


小さいのはインサイド。


大きいのはアウトサイド。


よくもまあ、アレだけ集まったもんだと感心しております。


っていうか、


あんなに、何時の間に増えたんだ?


そりゃあ、バスだって場所を変えるわな。


で、


肝心のバス。


確かにボラの稚魚を追いかけてました。


ただし、


ロリバス君達が・・・・・。


でっかいのは、渋かったよ。


っていうか、


セレクティヴなんだね、きっと。


ルアーを合わせられなかったんだろうな。


それと、カラー。


色であんなに釣果に差が出るとはね。


クリアレイクなら理解していますよ。


でもね、マッディレイク(利根含めて)だよ。


多少は感じていたけど、ここまでとわ。


はぁ。


また一つお利口さんになちゃったもんな~。


はぁ・・・・・・。