パソコンのスイッチを入れて、


飛び込んできた情報は・・・


琵琶湖で世界記録!


70cm、10,1kg !!


凄いですね!


釣った人はどんな気持ちでしょうか?


嬉しい反面、


害魚論の心配も・・・。


ま、そんなことよりも!


僕的には、今週のトーナメントで頭が一杯です。


せっかくヒットした50upを今度こそ!


と言う訳で、


パターンの確認を土曜日にします。


ハマるのか?


詳しい事は書けませんが、


マークさんの記事は大きなヒントになりますね!


早すぎない・強すぎない・音は???


ちなみに、TOPでの反応はまずまずだったみたいです。


でも、


欲しいのはストロングなパターン。


タックルの選定にも、ちょっとナーバスです。


それもまた楽し。


あとは、ブリトニーちゃんをどうするか・・・。


土曜日の朝までには答えを出して、


日曜日の朝に備えます。


さてさて、


日曜日の夜までは随時更新します。


トーナメントに向かうまでの緊張と準備、


そして、


葛藤を見て楽しんでくださいね。