今日はこれから出勤です。


で、


最近いつも思うことがあります。


コンビニを経営していた時もそうだったんですが、


1:お金を放る人


2:お金を投げつける人


3:上から目線で店員を蔑む人


4:コバカにした態度を取る人


5:店の備品やサービス品(箸・お手拭)を黙って持っていく人


特に多く見られる人をざっと上げてみましたが


こんな人が沢山います。


気持ち良く買っていかれる人もいますが、


ごく僅かです。


これが今の日本の状況です。


いい大人がこういう態度ですから、これを見た子供は・・・


わかりますよね?


今の社会は今の大人が作った物です。


寂しい時代です。


こういう環境にいると、自分までオカシクなりそうです。


やっと、病気から解放されつつあるのに・・・。


早く、環境を変えようっと!


この件はまた、時間があるときにでも書きます。


では、行ってきます!!