混んでました。


っていうか、


こんなに仕事あったの?ってかんじです。


僕が働いているお店は、集配センター内にあります。


だから、


派遣さんが沢山います。


結構、派遣切りがあったのですが、


今日は混んでいました。


途中まで、一人だったので目が廻りました。


レジ前の行列に20人。


しかも、煽られる事と言ったらまぁ・・・。


で、


終わってからは、お買い物です。


GWに向けて、トーナメントに向けて、


お買い物です。


きっと、来月は使うでしょうね・・・大金。


まあ、ゆっくり悩みます。


そして、


週末には河口湖の予定です。


さてさて、どうなるのでしょうか・・・。