さて、フィッシングショーも終わり


シーズンインも間近に迫ってきました。


僕的には、


ルアーこそ少ないもののロッドは最低限


揃いました。


最低限とは、古いタックルが中心だからという事。


重さ・使い易さを無視すれば、充分に戦えます。


だって、実際に使って勝った人もいるのだから・・・。


ちなみに現行品はセントクロイのみ。


でもね、ブランクスは凄く良いのよ。


ただ、黒帯Ⅸやエリート5を見るとどうしても


アレが欲しくなる。


そう、あのバカ高い「カレイド」。


そして、オーロラとアカツキ。


妻は観賞用にリールが欲しそうだった。


今や 「今江さんLOVE」 状態なのよ。


まあ、今は有る物で頑張って・・・いずれ・・・だな。


まずは、月末にセントクロイが3本入荷する。


これでベイトはほぼ万全(夏まではね)。


あと、スピニングが1本あればバッチシ。


これは月末か、来月の月中に購入予定。


あと、リールを少し(古い安物)だけ。


でも、悩むのはどうせ買うのだったら、まとも(現行品)なヤツ


の方が良いのかな?ッてこと。


でも、買えるのは安いやつだけ。


で、重過ぎない・丈夫なことが購入条件。


まだまだ先は長いな・・・・。

                          by   風に訊け !