ふれあいサッカー教室 | がんばれわが子のサッカー少年成長日記〜

がんばれわが子のサッカー少年成長日記〜

ついに、人生の折り返し地点、、三十路になりました(^_^)笑
折り返しか分からんけど、、

って、事で新しいことにチャレンジして行きたいと思いブログ始めました☆

前日、サンフレッチェ広島の選手


サッカーできる機会があり


参加してきましたニコニコ


午前中はサンフレッチェ広島


スクールコーチの方達


ボール遊びをして体を動かしま


したキラキラ


そのなかで、思ったのが


コーチ達


子どもを楽しませることが


上手いおねがいおねがい


いろんなギャグや冗談をかまして


楽しくサッカーをさせるルンルン


普段、サッカーをしている息子は


とてもクールですが、、、


この日は、キャピキャピ笑いながら


めっちゃ楽しんでましたウインク


5歳の娘もちゃっかり参加しちゃい


ましたニコニコ
(個人的になでしこにはなって欲しくないです。なでしこ目指してる方すみませんアセアセ
だって、足が太くなりそうなんだもん)笑


やっぱり、楽しんでサッカーを


する環境が大切だと感じました口笛


だから、サンフレはジュニアも


強いのかな!?!?


午後からは、ついに選手と一緒に


ミニゲームグラサン


どの選手が来るのか、子ども達より


ボクの方が楽しみしてました≧(´▽`)


でも、試合に出てるような選手は


来ないだろうなぁ~


と、予想してたのですが



青山選手    6
ドウグラス選手   9
柴崎選手    30
山岸選手    16
清水選手    27
佐々木選手   19

ほぼ主力選手やないですかッ‼️
めっちゃ豪華なメンバーですやんおねがい


しかも、柴崎選手山岸選手は前日に


川崎戦でゴールを決めてました


特に柴崎選手のゴールは


痺れましたねおねがい


解説の人は、マグレでしょう~

なんて

言っちゃってたらしいですが‼︎笑


そんな選手と一緒にサッカーをできる


なんて、とてもうらやまでした照れ


息子は1.2年生クラスでしてましたが


経験者がそんないなかったのか


ドリブルでスイスイ抜いて


20点位決めてましたニヤリ


青山選手も抜いてましたルンルン


これぞ‼︎


ふれあいサッカー花火花火


ミニゲームが終わり、青山選手と


握手した時に


うまかったぞ‼️


と、言ってもらい


普段、クールな息子がスキップ


してましたえー


スキップしてるところなんて


オトウちゃん初めて見たぞびっくりびっくりびっくり


それほど、嬉しかったんだと思います


この日の事を忘れず


楽しんでサッカーしてもらいたいです
{59204F1A-CDC5-4D70-9B61-0F44F2B95455:01}

(選手全員と記念撮影)