しばらくは株主優待目的のイオンしか持っていませんでしたが、インフレ懸念から資産株ばかり買っていました。

だからスイングトレードはせずに、ツナギだけです。一度買ったら売らないスタンスです。

 でも、それだけでは楽しくないので、値動きのやんちゃな株も一株買ってみました。

半導体関連の、3496 SUMCOです。小さな波のトレンドが出やすい株です。

実は前回の底でかえたのですが、指し値しなかったので決断がおくれて一山傍観してしまいました。

SUMCOはギャンブル的な感覚でやっているので、遊びで楽しい。

 

蛇足、イオンが一目均衡表で、雲の上限に到達しました。

トレンド変換すると嬉しいな。