日曜日〜ゆるい日常日記 | 心と体と健康と豊かな人生ととことん向き合うブログ 太田 直

心と体と健康と豊かな人生ととことん向き合うブログ 太田 直

元カイロプラクター&インストラクター

現在は心理学を学び、更にヘルスコンサルタントとしての道を歩んでおります。

皆様の心と体と健康と豊かな人生のお役に立つような情報をお伝えしていきます。

日曜日。


天気もいいので散歩したりしてました。
夏の陽射しが大好きです。




が、午前はスタバでヘルスコンサルタントのプログラムについて学んでいました。



日曜日だし、ブログもやめとこうかなぁと思っていたのですが、

結局なんでもないことを書いてます。



なんでもないことを書けるって、凄く幸せなんだな~と思っています。

ありがとうございます。




これからも何でもないことも書いていければいいなと思っています。




家族から早めの誕生日プレゼントをもらいました♪


街中を真っピンクなポロシャツ着て歩いてるやつがいたらそれは私かも知れません^ ^
{58AE494A-D940-4F45-A368-59DDE72D5F23:01}


(結構、挑戦した色です。町のガラスに映った自分を見て驚いたのはここだけの話です(笑)

{6EE285DE-335D-4E5F-A09E-AA828F842162:01}






どれだけ幸せな時間を過ごしても日常は別。

幸せとトレーニングは別物なので、

日々きちんと行動のトレーニングを積んで行きたいと思います。



今週は本当久しぶりにのんびりした~(_ _).。o○