「107+1 天国はつくるもの 奇跡は起こり連鎖する」パート2
上映会のご案内です。
この映画は てんつくマン と呼ばれる方が総指揮・監督で作成された参加型ドキュメンタリー映画です。
植林や農業、末期ガンを克服しホノルルマラソン参加等、希望を与えてくれる映画です! 詳しくは
www.tentsuku.com
会場
ABCアットビジネスセンター本館701号室
池袋駅(JR池袋駅東口徒歩30秒)
時間
1100開場 1130開演 1530終了予定
代金
2000円/1名 ただし小学生6年生以下は大人1人同伴で1人は半額、2人目以降
は2000円となります。
初めまして!!
私は柴田 李花(しばた りか)と申します。
私は、この
「107+1 天国はつくるもの 奇跡は起こり連鎖する」パート2
を観た時、心が揺さぶられる程感動し、涙が止まりませんでした。
末期ガンになりながらも、ホノルルマラソンに挑戦する姿や、自らの体はガンに蝕まれているのに、未来の子供のため、地球のため植林に挑む姿、、、
普段、健康な人には
「あたりまえ」
のことが、こんなにも恵まれているんだってことに気づかせてくれました。
この映画を通して、1人の力は小さいかもしれないけど、
「動けば変わる」
ということを伝えたい、本気で動けば本気の想いの人達と出会える。そう確信しました!
この
初めての挑戦である上映会を企画するにあたり、わからないことだらけのスタートでした。スタッフも皆素人で、休日集まってミーティングをしたり、メールで確認したり、、、
そして新たな壁にぶつかりました。
てんつくマンの映画を既にご覧になった方は気付かれてると思いますが、
1人\2000円??
高くない??
今回は、上映会のみであり、てんつくマンのトークライブや講演会はありません。それなのに
2000円?
当初、皆様に負担がかからないように公民館などを回ったのですが、映画上映は営利・非営利に関わらず出来ないとのことでした。(後になって可能な場所もあると教えて頂きました。)
よって、池袋の会場を選択したところ、会場費、上映料等を含めると
10万近くかかりました。
1人あたり\2000で、最低でも50名の方々にご協力して頂くことが必要となりました。
今、正直集客が半分程しかできていません。でもこれだけは分かって頂きたいのです。
集客が全てではない、結果として赤字でも構わない、私はこの映画を皆様に観て頂きたい、その一心でこの企画に挑戦したのです!
上映の他に、同じ場所で同じ映画をご覧になった方々とつながってほしい
その願いから、皆様で作成するフィンガーペイントを企画しております。その他、グループワークを計画しており、皆様で作り上げるイベントです。
是非、是非、ご都合許す限り御一緒に楽しみましょう!
会場
ABCアットビジネスセンター池袋駅(JR池袋駅東口徒歩30秒)
時間
1100開場 1130開演 1530終了予定
代金
2000円/1名 ただし小学生6年生以下は大人1人同伴で1人は半額、2人目以降は2000円となります。
連絡先
柴田 李花
chuchuchu-haruoshibao@docomo.ne.jp
当日は休憩時間が短いため、お昼ご飯は済まされて来られるか、軽食をお持ちになって下さい。
場所が、池袋ということで、都心よりアクセスが便利な場所での開催となります。東京にお住いの方は、この機会に是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?
また、お知り合いの方もお誘い下さると嬉しいです!
10月9日にお会いできることを心より楽しみにしております!
以上です。