ブログがupできてたので復活☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


さて6月…テスト多かったー!

☆スタンダードテスト(月例テスト)

☆駿台模試

☆選抜テスト

☆学校中間テスト


そして今週末7月のスタンダードテスト🤯


勉強の習慣をつけるというものの

テスト多すぎて宿題が提出の前日に

まとめてやるというよくない習慣が😵‍💫


6月スタンダードテストは3科目で

偏差値55


ケアレスミスどうにかならないか…


でもこれを克服することが一年生での

課題だと思うしかないですね💦

英語は1問間違えですが相変わらず

平均点高めで1400位くらい?


100点を取れるか取れないかという所で

差が出ますね…


駿台模試は数学はまぁ良しとして

国語が見たことないような偏差値でした!

夏休みに語彙力などやることを決めて

取り組む予定です。

3科目で偏差値50ギリギリでした💦


昨日塾から選抜の結果について電話あり。

無事Tクラスとなりました!


203点くらい?が合格基準だったような。

今夜帳票がでますね…