なにも成長できてない‥


債務整理をするべきだと思ってるが中々行動をおこせない‥


最近、ずっとなぜ借金をしたのだろうか?

借金のなかったころの生活を思い出すたびに悲しくなり、家族への後悔で胸が苦しくなる‥


最近、YouTubeでギャンブル依存症の動画をみるが自分をみてるような気分になる‥


借金額をみて自分より上には上がいると安心してる馬鹿な自分もいる‥


家族に告白できてないためバレたら離婚だろう‥

妻、子どものことが大好きだから離婚したくない

離れたくない

成長をそばでみていきたい

だから妻には言えない


最近、表現がうまくできないが心が苦しい‥

毎日苦しい、辛い

なにもかも諦めて消えたいと思ってしまう



みなさんもギャンブルにのめり込むと良いことはないのでお小遣いの範囲で楽しむことをオススメします。


一線を越えると戻れない