今日も1日お疲れ様でした照れ

今日は昨日、自分で決めたことを守るためと先日のこのブログ↓


を書いてた時の気持ちになりたくないの一心で競馬情報を一切見ずに子どもと遊んだり、買い物に行ったりして過ごしました照れ

1日ギャンブルをやらずに終えれるとこんなに気持ちが清々しいものなんですね歩く


勝った、負けたの感情を味わうことがストレスになってたのかな‥チーン


こんな気持ちは久しぶりだニヤリ

借金が減ったわけではないし、今月の支払いが足りてるわけではないですが人生をやり直すためには大切な1日になりました昇天


今月はどう足掻こうが3万ほど支払いが足りない‥

ギャンブルではなくどうにか足掻きますニヤリ


借金地獄からの脱出笑い泣き