お疲れ様ですニコニコ


今日は仕事が昼から休みでしたニヤリ


雨が降っていると家から出たくなくなるのは私だけですかね‥ショボーン


最近思うのですが現状340万の借金があり任意整理をせずに返済をしようと考えてるのですが

4社から借りてる状況で全て返済日が違うため返済が送れないように気をつけてますショボーン


それならおまとめローンにしたほうが返済日を管理しやすくなると思ってるんですがどうなんでしょうかねガーン


以前に色んなローン会社に申し込みをしまくって申し込みブラックになってる状態でおまとめローンに申し込んでみたら見事に断られたんですよね‥ショボーン


借金額がだめなのか申し込みブラックでだめだったのか知りたいですショボーン


なので年末頃に再度チャレンジする予定ニコニコ



詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さいデレデレ



昼から休みなので地方競馬をしないように気をつけよう昇天