今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


下の子どもが4月から保育園に行くことになり保育料の話しを妻から相談されましたショボーン



長男は保育料無償化のはずなのになんやかんや園からの請求があり結局は高いびっくり


2人合わせると中々な金額‥ネガティブ


世の中、物価高だし苦しい‥えーん



ニュースで給料の増額希望に対して満額もしくはそれ以上の回答をした企業があるみたいですがきっとごく少数ですよね?ショボーン


私の働いてる会社の専務なんて‥

私の先輩と専務が飲みに行ったらしいのですが


先輩  「専務!この先の会社の方向性や何か新しい          

     事業を考えてるんですか?」


専務  「特に考えてない」

    

先輩  「そんなんだと会社潰れますよ?」


専務  「それくらいわかってる。とりあえず人件費  

     の削減かな」


先輩   ‥‥‥昇天


この内容を先輩から聞いた瞬間‥



はぁ?ってなにましたムキー


その発言をするならまずお前の人件費をカットだろ!


世の中の流れとは真逆に進もうとする我が社にあっぱれですポーン


さぁ〜明日は給料日です!

引き落とし、返済ですぐなくなる‥ショボーン


明日も頑張ろうニコニコ


イベントバナー