最近愚痴ってばかりです‥


なぜギャンブルをしたくなるんでしょうか?

1度味わってしまったギャンブルでの勝ちがここまで人生を狂わせることになるなんて思いもしなかったです‥



給料日まであと2日‥


はぁ〜2日が長い‥



支払いで月末にはなくなるんですが口座残高が全くない状態は辛いですショボーン



先日、我が家にあった出来事です‥


洗面所で妻が髪を乾かしていると

妻  「◯◯!!火事!!」 


私  「へ?」


みにいくとパニック状態の妻とドライヤーのコンセント部分から火があがっている状態‥‥


とりあえず火を消してコンセントがどうなってるのか確認‥


ふと妻に対して思ったのはコンセント挿して火が出てるならまずは火を消すかコンセント抜くべきですよね‥笑

なかなか咄嗟には出来ないか‥ガーン


私は何を思ったのか火を消したコンセントをもう一度コンセントに挿した瞬間


パンっ!


っと爆発してブレーカーが落ちました‥

ほんとに何考えてるんでしょうね‥


燃えた時点でもう使えないのわかってるはずなのに‥


私は正直、自然乾燥か風が出るものならば扇風機でもエアコンでも髪を乾かすタイプ‥

変な人間ですね‥笑


妻は良いドライヤーで乾かしたいタイプ

風量が強いのが良いそうです‥口笛


楽天市場で探したのですがドライヤーって高いですねガーン

痛い出費です‥驚き



たまに私も使うのですがたしかにこのドライヤーは風量が素晴らしいです✨


 

 



今日もあと少し頑張ろう!