今日も1日お疲れ様でしたニヤリ


ギャンブルをしてしまい、この2日はかなり落ち込む日でした‥

今日はなんとか支払いのお金の準備もでき、仕事に集中して1日を過ごせましたニコニコ

口座にいくらかお金があると競馬をしたくなり、地方競馬の馬柱をチェックしてしまいましたがなんとか欲に負けることなく過ごせましたニヤリ


今日はメルカリでものを売るために実家に寄って品物を物色しましたが昔のゲームソフトやDVDとかぐらいしかありませんでしたえーん
スーパーファミコンとか懐かしすぎますよね〜照れ
遊戯王、ポケモンカード、ダークザ・ギャザリングを集めてたのにどこを探してもない‥ガーン


メルカリをするのは初めてですが挑戦してみます昇天

競馬をしないように週末は子どもに携帯を家の中に隠してもらうようにします笑い泣き

明日も頑張ろう口笛