今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

我が家には罰金制度がありますショボーン

どんなものかといいますと
夜中にリビングで寝てしまったら1回につき500円を貯金箱に入れないといけません‥

寝てしまってた場合、
妻「寝てたでしょ!罰金ね!」

私「寝てないよ!テレビ観てたし!」

妻「証拠の動画あるから!」

っと水戸黄門ばりに携帯をみせられて観念するのが大体の流れです絶望


まぁ貯まったお金で家族旅行に行くのが目的みたいなんで良いのですが
この1年で約25000円ほど貯まりました‥

25000÷500=50回

1年365日なんで

365÷50=7.3

1週間に約1回はリビングで寝てしまってるんですね滝汗
気をつけないと‥ショボーン

明日も1日頑張ろうウインク