今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

昨日長男が鍵盤ハーモニカを嬉しそうに見せてきましたチュー
吹くための蛇腹状のホース‥
名前なんて言うんだろう?笑

それを吹かずにブンブン振り回して喜んでました照れ


妻から幼稚園で必要だから買うとは聞いてましたが金額知りませんガーン

子どもたちのことを任せっきりで申し訳ないですし本当に頭があがりませんおねがい

感謝です笑ううさぎ

子どもの嬉しそうな笑顔をみるといつも胸が痛くなりますショボーン

妻に借金を内緒にして普通に過ごしてますが黙ってることに罪悪感もありますし、打ち明けたら自分は救われるかもしれませんが妻は裏切られたと悲しむだろうし、今と同じような生活は過ごせないと思っています‥
離婚されても仕方ないですしね‥

自分から打ち明けるかバレるまではこのまま幸せな生活を過ごしたい‥


本当に後悔しか残りません‥

借金なんてするものじゃないです‥
自業自得ですが
身の丈にあった生活をして家族と仲良く過ごすことが1番の幸せなことですニコニコ
脱ギャンブル、禁煙今日も1日やりきった!

明日も頑張ろうウインク