間違ってブログを消してしまった‥

まっいっか〜チュー

借金が340万、既婚、子ども2人の30代

借金があることは妻に内緒‥


私は営業職をしてますが雨の日は気持ちもどんより気分になっちゃいますネガティブ

毎日頭の中は借金のことばかり考えてしまいます昇天

いつ家族にバレるだろう?
いつ家電が壊れて購入代金の捻出が必要だろう?
いつ冠婚葬祭があるだろう?

なんて常に考えてしまいますショボーン

借金をしてしまった理由はギャンブルでした。
学生の頃から独身時代はパチスロ、パチンコにほぼ毎日のように行ってました真顔
それまでは給料の範囲内でしてましたが結婚してからが悲惨でした‥

頭がおかしくなってしまい冷静な判断もできなくなりあっという間にこの有り様‥

過去に戻れるなら戻りたい‥えーん


気持ちの浮き沈みも激しいためそんなときはお酒を飲むしかないですガーン


 


なにもかも忘れたいときはアルコール度数をあげて飲んですぐ寝ます‥


 

 


今日も1日お疲れ様でした✨