タダで子どもにおもちゃを買ってあげたいお父さんの資産運用【3日目】

今日も全体的に地合いの悪い1日でしたね…

詳しい解説等はあまり得意ではないので割愛します。もっと勉強してからにします。

株価の下落は買いのチャンス!
気になっていた銘柄をいくつか購入しました!

一発逆転的なとこあるけどバイオ系ファンドを選択しました!
何かどこも株価が上がっていて初期投資額ではなかなかいい銘柄が見つからない…

銘柄検索の中で色々と会社について勉強できたので何か少し大人になった気がしました。

日経ベアを買うか上昇を期待して個別株を買うか非常に悩んでしまった1日でした。
下向くより上を向こうという理由で個別株へ!
私の小遣いたちよ、大きくなっておくれ〜