皆さま、今日はいかがお過ごしでしょうか?


今日は父母が子どもに会いにやってきました^ ^

オンライン規制も心情的に限界があるようです…

そりゃあ、画面に映っているよりも現物見たほうが嬉しいよね笑

たくさん食べさせてもらって、遊んでもらいました♫


微笑ましい光景を横目に私は銘柄探し!


1日500円の利益をあげると言いつつもデイはさすがに難しいので月15000円みたいな考えがいいかなと思ってます。

さすがにじゃないと無理です…


お父さんの資産運用とは…


デイをしてその日の賃金を得ることが本当の目的ではないと思うのです!

毎日おもちゃを買うならともかく…

たまには奥様にも投資していきたいと思います!


明日からの相場次第ですが、コロナ関連注目銘柄に投資していこうと思います!


読者のみなさま、明日も素敵な1日になりますように^ ^