タダで子どもにおもちゃを買ってあげたいお父さんの資産運用【3日目】

取引成果
投資額46000円
時価 45400円
差引き▲600円

今日は朝からハラハラ、ワクワクな1日。
なんか良さそうと昨晩PTSで購入!
PTSはよくないと言われていたので気にしてましたが、明日上がると嫌だと思って衝動買い。
朝起きて、気配値みたらストップ安付近ではないですが…
いきなりこれは思いやられるとダークな気分をどうにかコーヒーで補う朝。
子どものおもちゃ買うどころじゃねーよ!
って思いながら子どもと新幹線で遊んで出社。
取引始まって恐る恐る開いてみると意外と影響受けてないじゃん!今朝のインパクトが大きかった分、▲600円で終わるなんてとほっとしてしまいました^ ^
株にリスク=値幅は当たり前
日経もアメリカに流されずなんとか持ち堪えてるし、ゴールデンクロスも演出し来週の動きが楽しみだ!
頑張ってトーマスのプラレールセットに化けておくれ♫
大幅下落用に元手金持っとかないとね!と勉強になった1日でした。

みなさま!よい週末を!