バック・トウ・ザももクロ | 有安☆杏果応援ブログ

もし、新規のモノノフが10年前に

タイムスリップして

ももクロ結成日の川崎アゼリアの

現場にいったとしたら

一体どんなストーリーになるだろうか?



握手会で一人だけテンションが

おかしかったり

ツーショットチェキで

緊張で気絶しそうになったり

「世界のももクロNO.1」を

提唱者よりも先に言ってしまったり・・・



とにかく周囲から浮きまくる変なオタとして

目立ちまくるだろうなあ。



家族から奇異な目でみられたり

付き合っていた恋人と別れたり

グッズで破産したりと



ちょっと想像するだけでなかなか

オタクあるある要素満載な

内輪ウケ間違いなしのお話が

出来ると思うけど



小城先生考えてくれないかな?





ちなみに実写化の場合キャストは


川上アキラ:速水もこみち

伝説の敏腕マネージャ役と聞いてやりがいを

感じてます。



古屋智美:北川景子


ももクロを影で支えた頼りがいのある

お姉さん役を自分なりに演じてみたいです。



で、お願いします。