ステージの上かな | 有安☆杏果応援ブログ

静岡県ではももクロchanは

2週遅れで見ますが



モモカにとって特別な場所がステージというのは

小さい頃からモモカを知る者にとっては

やはりグッと来るものがある。





それはモモカが心から願っていた

将来の夢。


そして今度はバックダンサーではなくて

ステージの真ん中に立ちたい

(12歳のモモカの手紙より)


その頃のモモカをリアルタイムで

知っているけど

全くの無名

なんのアドバンテージも無し

世間からの注目は1ミリも無し。


しかも、EXPGでは開発育成クラスに

所属していて、ある意味将来を

嘱望されていたにもかかわらず


自分の夢をつかむために

すべてを捨てて、スターダストに移籍した。




今でもふと思うけど

もし、モモカが今の3bjrにいたとしたら

どの程度、人気が出ただろうか?



やはりあの時、あのタイミングで

モモカがスターダストにいたことが

どれほど重要だったか。





出て来た。インパクトのある子!

インパクト・・・あるか???


世間では「緑は無いわ~」と言われるような

モモカをなぜ川上さんは選んだのか。



実はモモカは映像で見るのと

実際に見るのでは

まるで違う印象を持つ子なんです。



私も初めて本物のモモカを見たとき第一印象は

「なんという美少女!」




まさにジャイアントインパクトでした。



モモカは川上さんの予想以上の化学反応を

ももクロにもたらしたことは

間違いないだろう。




「スターになれるでしょ」


たぶんそう言いたいんじゃないかな。

幾多の困難を乗り越えて


今、ステージの真ん中に立つ。


有安杏果22歳、この先にある未来には

一体何が待っているのかな?