本日もモモカがいっぱい | 有安☆杏果応援ブログ

いい年こいたアイドル好きの

おっさんです。



世間一般から言わせれば

十分キモイ存在です。



以前は自分だってそう思ってたからね。



でも知ってしまったから・・・

以前の自分には戻れそうもありません。




アイドルが人生を変える力を持っていることを

身をもって知ってしまった今では。





ということで、本日も初だしモモカが満載!

モモカの好きなものシリーズ③





やはりコスプレモモカは最強だな







lesson行く前に~豚汁とご飯を

しっかり食べて行きますッ★☆

豚汁は夏でも結構好きだけど~

この時期は体が芯から温まるので

かなり好きデス(*’-’*)

ふりかけは~瓶詰めの大森屋のしらすふりかけが

最高に美味しぃですょ(o^-’)-☆

是非お試しあれ~♪






昨日は~発表会で使ぅ衣装を買ぃに、

中目黒の24karatsまで行ってきましたッ♪

24karatsとはEXILEの直属?のショップで★

メンバーもよく愛用されてるよぅです(*’-’*)





実は、、今ウチにはかなりデカぃ鏡が

ありますッo(^-^o)(o^-^)o

高さ180cm、幅120cm★☆

リビングの横の壁を陣取ってて~

かなりの存在感ですぅ( ̄∀ ̄)


引っ越した時に私の願っての希望で、、、

デカぃ鏡とDANCEのスペースを

確保してもらったんですf^_^;


でも。。。。ここはマンション・・

考えが甘かったです。。。。φ(- -;)


実は引っ越した初日から、

下に住んでる方からの早速の

苦情があり、、、(+ +)

その後も何度か。。。。





いかがでしたでしょうか。

これにてこのシリーズも無事終了です。


モモカの事が少しでもわかっていただけたら

とってもうれしいです。


そしてこれからも、有安杏果ちゃんの応援

よろしくお願いします。