モモカの好きなもの② | 有安☆杏果応援ブログ

10月12日のしゃちほこ浜松ライブに

参戦決定しました。

ぴけさんと連番です。

ありがとうございました。



それから月刊TAKAHASH10月号に

行かなくて、す、す、す・・・




素晴らしい


しゃーちーほこ



ということで、ちょっとテンションあがっちゃいました。

では、昨日の続きモモカの好きなもの。













ちなみに皆さん、ご存知ですか??

苺って~・・・この『紅ほっぺ』も大概高ぃよぅですが、、、

ももいちご とか言って~大粒だと

一粒千円近くするものもあるそぅです(* *)


さすがにそんな苺・・・プレッシャー感じて

逆に食べにくぃですょネ( ̄▽ ̄;)

一粒食べるたびに勇気のいる苺って(+ +;) どぅなのょ!!




ももいちご・・・・

今度食べてみよう。


今からみちろうさんと飲みに行くので

今日はこのへんで。