ナゴヤ発 | 有安☆杏果応援ブログ

元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

ジャルジャルの冠番組

ナゴヤ発、来る来るミラクルという番組に


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

かつて「ありたまい」が出演。

なぜか週末アイドル?

いやいや週末ヒロインでしょ、そこ、けっこう大事!


「ありたまい」?やっぱ「きみどり」のほうが

よくないか?まあいいか。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

平均年齢が15.3歳ということは

パグルーからちょうど1年後ですね。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

例によって自己紹介

で、なぜかこの時も「杏果はハツラツももパワー」

のバージョンを使用。

ドラゴンズの本拠地でなかなか大胆である。


たぶん旧バージョン最後の使用と思われます。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

しおりんはいつもの「んー?」のポーズ。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

ジャルジャル大ウケ。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

ただ、名古屋のモデルさんには知名度はいまひとつ。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー


で、質問


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

ここでしおりん、モモカの唐揚げ事件を語る。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

ココ☆ナツの振り付けを教えるありたまい。

番組はナゴヤだけに終始なごやかに…ボコッ


あ、そうそう昨日百均で見つけたキーホルダー


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

いいでしょ。