来月には、恐怖の待ちに待った夏休みが始まります爆  笑土日の2日間でさえ、へとへとの私…。1か月半も耐えられるかな…耐えられる自信ない

 

今まで右半身の痛みがメインだったけれど、最近は、左手指・左足、特に左足親指がすごく痛い。これって脊髄空洞症になってないかと心配です。今は

リフレックス 1錠

リリカ 50mg

で、耐えているけど、これ以上痛みの範囲が広がったら、もうギブアップですえーん

神様、これ以上痛みは勘弁です!

 

とにかく、毎日生き延びるのに精一杯…目の前の事を精一杯頑張って、楽しみたいです。

 

夏休みを充実させるためには、まずは

体調を整えること←痛みはどうすることもできないガーン

子どもの夏休みの宿題を早く終わらせること←これ大事指差し

 

夏休みの宿題には、ドリルと作文があります。ドリルは夏休み始まって3日で終了させる予定飛び出すハート娘、頑張れ!びっくりマーク母は応援しかできぬ。

そして、一番大変な宿題は作文ですよだれ私、超苦手…←娘には「作文、だーいすき」とちょっと嘘ついています

と、いうことで、昨日から娘の生活作文の手助けをしています。題材は今のところ、妹の事かな…。とりあえず、娘に色々インタビューをして娘の心を確認しています。もう少しエピソードも交えて書く予定。文の構成とかメチャむずそうですガーン母子で頑張ります←パパは戦力外です

 

夏休みの宿題は面倒なので、最初の3日で終了予定!

残りの夏休みは、遊びと勉強に充てたいです看板持ち

 

10年後の大学受験に向けて、勉強です。

 

夏休みを制するものは、受験を制す

 

そうです。へーえー

 

写真は先週行ったゲーセンのメダル落とし。家族5人で行きました。8000円も使ってしまい、ストレス発散になったのか、ストレスがたまったのか…ガーンメダルタワーを落とすために結構、課金してしまいました。

やっぱりギャンブルって怖いね!