昨日は、今度は私が胃腸風邪でゲボっていましたえーん今年の冬はインフルエンザ、コロナ、胃腸風邪になり、大変でした。1番辛かったのはやっぱり胃腸風邪ですね。私は小さい頃から乗り物酔いがひどく、つわりで2ヶ月半入院していて、とにかく吐く体質です。インフルエンザとコロナの時は、痛みより熱の方がマシと思いましたが、昨日の胃腸風邪になった時は、吐き気より痛みの方がマシだなって思いました爆笑昨日は痛みより、吐き気が辛かったです。つまり、

私の痛みは、そこまで激痛じゃないんだ❗️

って昨日気付きました!今日は昨日より吐き気がだいぶマシになり、生きるのが楽になりました。


今日は双子年少の発表会。昨日は、「見に行けないかも…。そもそも子供を登園させれないかも…」と思いましたが、子供を登園されることができたし(年少三女は、朝ごはんも食べず、登園しました)、これから発表会を見に行こうと思います爆笑

少しでも痛みを紛らわせたらいいなって思っています。

あとは、病み上がりだし、ずっと横になっていようと思います。