初めての雪 | パピーちゃんの楽しい日々

パピーちゃんの楽しい日々

盲導犬のパピーウォーカーをしています。
パピーちゃんと暮らす楽しい日常を綴っています。



おらちゃんに雪遊びをさせてあげたくて、

車を走らせること3時間。



やってきたけれど、

雪はいっこうに見当たらず

しかも雨降り。


それでも諦めることはできずに

山を上ってようやく雪発見!








今シーズン初の雪に

冬ソナのヒロインになりきり

大はしゃぎ~。



肝心のオラちゃんは













黄色の服を着た優しいお兄ちゃんを

ひたすら追いかけまわし




駄目だよと

たしなめても










一瞬







こんな風に遊んでみるものの

やっぱり

黄色のお兄ちゃんしか目に入らないみたいで。









オラちゃんの写真には漏れなく

黄色のお兄ちゃんが一緒。






全然雪じゃなくてもいいやんかっ!