ディズニーオンアイス | パピーちゃんの楽しい日々

パピーちゃんの楽しい日々

盲導犬のパピーウォーカーをしています。
パピーちゃんと暮らす楽しい日常を綴っています。

6月の引越しの時キャンペーンでディズニーオンアイスのチケットが当った。



乳がんと戦う?チャリダー


楽しみにしてた公演日がやってきた 音譜


アイスショーなので会場は冷え冷え。


でもショーに興奮して暑っいわ~。



乳がんと戦う?チャリダー


ショーに見入っていたら、なんかわき腹を触られてる感が・・・・・・・・・・


誰~っ!!!!!!!!


左を見たらノリオが乙女のように目を輝かせて拍手してる。


という事は旦那じゃないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう私若ないんやから痴漢とかやめてやっ!


と思って右側を見たら、子供が私のわき腹触ってる あせる


えっ?なに?なに?なに?


びっくりした~!子供かい!


笑っていたら今度は私の手を握ってきた あせる


あはは・・・・・・・・・・・・


私のこと好きなん?



休憩中も、隣りの席からはオシメが飛んでいったり、子供が私の指を


掴んで離してくれなかったり、なんとも和やかな雰囲気だった。




そんな事もあったアイスショー、なかなか見ごたえのあるショーだった。


それにしても、ポップコーンやらジュースやらがめっちゃ高かったわ~。


買ってないけど にひひ