さぼりぐせ。 | こざるままのC型肝炎日記

さぼりぐせ。

ご無沙汰しています。


ずっと死んでました。


暇があればあるだけ、横たわる日が続いてました。情けない。


人間こんなに寝れるのね。


このままブログ消滅かと思いましたが今日はなんとかがんばる気になれました。


原因はわかりません。


先生が言ってたペガコペは後半がきついと言っていたそれなのか。


はたまた私には不思議な効き方をしてきたロキソニンを飲むのをやめたからなのか。


(なぜかいままで倦怠感が解消されたような気がしました)


せっかくの夏休みなのに、テレビ漬けになってしまった坊。ごめん。


かあちゃんは習い事の送り迎えだけでせいいっぱい。


毎日毎日同じようなメニューでごめん。ポニョ。


子供たちの面倒から掃除までぜんぶやってくれてありがとう、父ちゃん。


きっと将来あなたを介護する日が来たら誠心誠意やるからね。とついでに涙もろい病でした。


あと4ヶ月がんばるぞ。