なんだよう! | こざるままのC型肝炎日記

なんだよう!

坊が昨日から熱を出し今日は幼稚園を休んでしまいました。


今年は皆勤賞を狙っていたのに早めの挫折となりました。


昼は比較的元気だったのに夕方からまた熱があがり食欲なしなし。


しょうがないのでさくらんぼだけ食べさせました。


そしたら何を思ったのかポニョも御飯一口だけ食べて逃亡、遊び始めてしまいました。


一生懸命作ったのに誰も食べない~!ぐれてやる。



最近昼夜逆転傾向で昼間眠くてしかたありません。夜は寝てもすぐ目が覚めてしまい


後はなかなか寝られません。


今度は先生に眠剤だしてもらおうかなぁ。そんなに簡単じゃないのかな。


眠いのなんとか振り払って作った夕御飯だったのにな。


明日まただしてやる。