おばさん~! | こざるままのC型肝炎日記

おばさん~!

1週あいちゃいました。


口内炎も落ち着いてまた過食の日々。いけないですね。


どうも気候のせいか体も頭も重くて不調です。


先生にロキソニン飲みっぱなしと言ったら少し間引くように言われてムコスタを追加してくれました。


というわけで夜だけ飲むのをやめたせいなのかなぁ。朝、頭痛がするときがあります。


でもきっと飲まなくてもいいのかな。気休めかも。


と言う感じでパッとしないのでなんか楽しいことはないかな?と思って見つけたのが


芸能人のブログです。


芸能人と言っても、うふふ。


侍戦隊シンケンジャー、シンケンレッド役の松坂桃李くんと


仮面ライダーディケイド役の井上正大くん。


超おばさんですね。(笑)


最近の仮面ライダーは若手俳優の登竜門的番組なのです。


例えばオダギリジョーさんとか水嶋ヒロ君とか佐藤健くんとか。


こんな自分を想像できたでしょうか。


息子より真剣に子供番組を見る私。


アハハ。


つまらない話ですいません。