痛い・・・、症状悪化中、辛い。 | それは腺様嚢胞癌でした。

それは腺様嚢胞癌でした。

28歳以前からあった顎下腺腫瘍を39歳でやっと摘出。
それは腺様嚢胞癌(ACC)でした。
でもって、42歳で二箇所の肺転移!?
手術で二箇所摘出!
が、結局43歳で肺に多発転移。
あと何年生きられる!?
癌が原因でうつ病にもなっちゃったよ。

こんばんはっ、かあちゃんです!

 

10月ごろから脇腹がチクチク痛みが続いておりました。

そして、一旦治まったかと思いましたが、

結局、今も痛いです。

 

・・・とても痛いです・・・。

 

ただいま、プロガバリン(リリカ)を、200mg.服用中。

効いてるか分からない。

 

脇腹が、痛いし。最近は背中右半分まで痛くなってしまいました。

で、ときどき、右胸がチクチク!ズキッ!と痛みます。

 

一度、夜中に発作的に、5分無いくらいの時間、胸をしめつける痛みがありました。

すっごく、痛くて、涙ダラダラ流しながら、鎮痛剤を飲みました。

 

ってな感じで、やばいです。

 

耳鼻科の主治医には、骨に転移しているかもしれない。

整形外科も受診してみるか、と提案されました。

 

はぁ、めんどう・・・。

 

この痛みは、何が原因なの?

 

最初は手術したところの周辺が痛かったから、

手術の後遺症?と思ったけど、何かやっぱり違う気がする。

 

胸膜に転移した癌のせい?

骨転移のせい?

なんか、今、腰もズキズキいうんだけど。

 

体上半身の右側の色々なところが痛くて、

もう、辛い・・・。

 

一年後、自分が生きている気がしない・・・。

 

もうちょっと、元気でいる予定だったんだけどなぁ。

あらためて、癌患者である事を思い知りました。

 

あー、背中のズキズキが止まらないのが今、一番つらい。

気力が吸い取られる。