7/16 | ダイエット宣言!!年末までに目指せ60Kg台!!

7/16

朝食: アイスコーヒー、トースト、目玉焼き、キャベツの千切り少々、すいか


昼食: ところてん、冷麦、冷奴(1/4)


夕食: レタスとトマトのサラダ、唐揚げ、御飯半分


今日も朝から整形外科へ・・・

ギプスの当たり具合だけ見て終了・・・面倒くせぇ~

そんな処置ならいらねぇ~~~(>_<)!!

今日は天気もいいのにお家でグータラします 笑


ところてんが無くなったぁ~(^^;)

近所のおばちゃんに早く次頂戴ぃ~って言ってこなきゃ 笑

うちは海のそばなんで天草取ってきて干してるらしいです (^-^)

そりゃ寒天店頭に無くっても大量に出来ますねぇ 笑


夕方、スパスパの最終回が再放送してた。


特に気になったのが『太る食べ方、痩せる食べ方』

と、『ガジュツ』ですねぇ

自分の食べ方が痩せる食べ方の論理に合っててほっとしました 笑

ガジュツは試してみようかなぁ~

明日には自分の住んでるトコで売り切れて無い気がしますがね ^^;

今日の体重 74.0 (ギプス、服(パンツ、Tシャツ、短パン、めがね)込み)