6/24 | ダイエット宣言!!年末までに目指せ60Kg台!!

6/24

昨日帰って寝たのが2時

良い天気だったのに起きれませんでしたぁ




朝食: やせるヨーグルト、バナナ


昼食: 御飯1杯、ハンバーグ、キャベツ


夕食: 寿司(海老一貫、イカ一貫、ウナギ押し寿司2貫)

    イカ焼2口、う巻き2個、イカ刺し少々、ローストビーフ5切れ

    ビールいっ~ぱい(^^;)
間食: 黒糖かりんとう少々


今日は夕方より講演会&懇親会だった。でも食いすぎ・・・

久々にダイエットのタガが緩みました ^^;

明日は嫁の会社のバスツアーでさくらんぼ狩り・・・

明日もタガ緩みっぱなしになりそう・・・ってかこれ書いてるの1時

早く寝ろよ自分 笑