旅行2日目 | ダイエット宣言!!年末までに目指せ60Kg台!!

旅行2日目

いびきで中々寝れなかったのにいつものごとく4時半に目が ^^;

目が冴えて暇だったんで1時間ほど宿の周りをうろちょろ


もっと遠くに歩いてみたかったんだけど


方向音痴ですから・・・(^^;)



朝食: 御飯、味噌汁、味付け海苔、湯豆腐、なめ茸のような物

    その他諸々


昼食: カツ丼


夕食: 刺身(鯵、ひらめ)味噌串カツ1本、ホルモンと野菜炒め

    豆腐と湯葉のサラダ、その他諸々




旅行雑記


朝食前の散歩にて山道を歩いてたら・・・

ガサガサァ


と、ケモノ(多分、猿)がもの凄い勢いで山道駆け上がってくのを聞いて

ビビリスイッチが入り速攻宿に逃げ帰りました ^^;

いやぁ宿に入りきるまでにかなり痩せる思いしました 笑


まだまだ皆、起きる様子が無かったのでロビーでTV見てたら

スカ○ーで釣りの番組見てお風呂で独占くつろぎタイム


皆で入る風呂もいいけどやっぱ一人でほぉ~っとするひと時もいいですねぇ(^-^)


チェックアウトし幹事の特権で今日の予定は釣りに 笑

でも完敗でした ^^;


でも昼食のカツ丼はすぐそばの食堂だったんですが

絶品でした (^-^)

なんでも『どっちの料○ショー』にも使用された有名な豚肉だったらしく

かなり脂が甘かったぁ (^Q^)


気持ち早めにきりあげ出発し適当な地図を頼りに山道を走ってたら

国道がドンドン細くなりしまいには車1台分の細さに ^^;


何とか無事に最寄のICにのり帰路に・・・

なりませんでした 笑

そのまま夜の繁華街に ^^;


打ち上げ&昨日の夜楽しめなかった分取り戻そうと 苦笑

帰ってきたのは午前2時 


もう疲れ果ててすぐ寝ちゃいましたぁ