やった~!! | ダイエット宣言!!年末までに目指せ60Kg台!!

やった~!!

朝も早く(6時)に叩き起こされ

昨日2時に着いて寝たから2日連続4時間睡眠の頭にはチョット辛かった。


でも今日は大事な日。


朝食 :御飯1杯、味噌汁


昼食 :御飯1杯、味噌汁、冷奴、


夕食 :御飯1杯、唐揚げ3個、酢の物、牛蒡とひき肉のキンピラ




今日は選挙の告示日&出陣式

親父が立候補したのでここしばらくドタバタしてました。


でも無事に定員通りで無投票で決定です (^-^)

かなり家族内でも色々ありましたがやっと一息つきました。


明日は全て片付けも嫌だなぁ~と思いつつ1週間活動を続けてくよりは

まだましかも・・・。


今日からやっと枕を高くして寝れますわぁ (^-^)




親父の兄弟、同級生の人にはかなり迷惑掛けてたんで本当感謝の気持ちで一杯です。