昨日エクステを付け替えたのに
時間的に遅くなっちゃって
本数少なめにされて
不思議な頭にされてしまった
しずかさんです(*´ω`*)
とりあえず火曜日に早上がりして
つける…予定。

そんなしずかさん、
今日は「御朱印もらうぜ!」って事で
朝一で氷川神社へ٩(ˊᗜˋ*)و
季節御朱印で冬を貰えばコンプ!!
コンプ記念に金の御朱印ゲット!って事で

記念のボールペンも頂きました♡♡

そのあと遅刻しながら歯医者へ。
なんだかんだ頑張ってくれて
終了時間予定にしっかり終わり…

中目黒のスタバRESERVE ROASTERYへ。
前々から行きたくて
紅茶派なしずかさんは紅茶♡♡を求めた筈が
珈琲のいい匂いに


珈琲とピザパン。
美味しく食べて満足。
その足で

水天宮へ。
行く前に重盛で人形焼を♡♡
めちゃくちゃホワホワで美味しい。
足取り軽やかに水天宮で御朱印貰って
末廣神社へ。

椙杜神社(すぎのもり)
宝くじがあたりますように!!って
願ってみたけど、宝くじ買うの忘れてた。

そして今回のメイン。
小網神社。
強運厄除け、銭洗弁天でここも
前々から行きたいと思ってたとこ。
小さい神社に人がいっぱい。
500円玉を洗って、お守り購入٩(ˊᗜˋ*)و
間違って使わないように気をつけないと。

明日からまたまた出勤です( *˘ ³˘)♡♡♡
年末まで頑張るぞ~

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

しずか