とんだ亀更新!!
アカンやろこれは!!(驚
すみません・・・orz
煮るなり焼くなりしてくだせぇ・・・(ガタガタブルブル
はいっ
話は変わってー←ヲイ
実は先日26日は
俺の誕生日やったんですよ。
いや、別に祝ってとか言ってるんじゃないからな!!←
べべべ別に祝って欲しくなんかねーよっ!←やめい
(・∀・)
この日の夕飯は楽しかったなー。
楽しかったはずなのになー。
・・・・なぜ親が喧嘩する・・・・。
俺の誕生日に喧嘩すんじゃねーよっ!!(怒
胸糞悪かったですハイ。
でもいろんな人に祝ってもらって
それだけでも幸せなんで十分ですっ★
皆サンキュなーーっ!!
ケーキ美味し美味し!!★
