とんだ亀更新!!


アカンやろこれは!!(驚


すみません・・・orz


煮るなり焼くなりしてくだせぇ・・・(ガタガタブルブル






はいっ


話は変わってー←ヲイ



実は先日26日は


俺の誕生日やったんですよ。


いや、別に祝ってとか言ってるんじゃないからな!!←


べべべ別に祝って欲しくなんかねーよっ!←やめい



(・∀・)



この日の夕飯は楽しかったなー。


楽しかったはずなのになー。








・・・・なぜ親が喧嘩する・・・・。



俺の誕生日に喧嘩すんじゃねーよっ!!(怒


胸糞悪かったですハイ。



でもいろんな人に祝ってもらって


それだけでも幸せなんで十分ですっ★



皆サンキュなーーっ!!




ROCKRE DIARY


ケーキ美味し美味し!!★

やべー!


忘れるトコだったーー!!



ユゥナ氏誕生日おめでとうっ!!♪


ギリギリでごめんなさいユゥナ氏・・・;;


18日に発売される『媒食洋菓子』楽しみにしてるぜぃ!!><



今日昼間っからずーっとゲームしてたら


気づいたら真っ暗になってたし!!


ぜ・・・全然気づかなかった・・・;


熱中しすぎだろ・・・俺・・・



つか、明日学校ー?!


めんどいなーっ!


そうそう、


今更DVD借りてきたんだけど


ハルヒめっちゃ面白いな!!


ハマったわ!><


あと、たまーに見たくなるのが


あたしンち(笑


一本借りてきたけど


たまにはこういうほのぼの系もいいかなーっと


いっつも借りるとしたらアクション系だしなっ




はてはて、今日は一日中引きこもりだったな・・・orz


明日に備えて早く寝るとしますかーっ



であー♪