本日 夜 汐留日本テレビ


「エンタの神様」打ち合わせ


局内みなさんマスクを着用してた。


今のところ私 大丈夫です。

「おれの行く末ひそかに暗示する人ハニー!!」


先週若さん(発症する前)にも会ってるんですがなんともないです。


でも世間がインフルエンザインフルエンザじゃなくなったときに

「おれの行く末ひそかに暗示する人ハニー!!」


地味にかかりたくないものですな。


かといって世間がインフルエンザインフルエンザしている時

「おれの行く末ひそかに暗示する人ハニー!!」


今もかかりたくわない。

「おれの行く末ひそかに暗示する人ハニー!!」


要するにかかりたくないのです。


さてと


ベトナムでも行く準備でもするかなと。


(嘘)


「おれの行く末ひそかに暗示する人ハニー!!」


ガンバレイ・シウバ Official Blog「オープンフィンガーブローグ」Powered by アメブロ