一昨日 高田馬場


ダブルネーム第一回トークライブ


「音無し vol.0~三十路過ぎのメッシュ~」


でございました。


ライブ前 はっきり言ってまったくどうなるか


予想がつかなすぎてまったく緊張せず


んでそのままの状態でスタートしてしまい


始まって5分くらいはずっとフワッと


もちろんちゃんと緊張も襲っていましたよ(笑)


でも時間が経つにつれて自分らしく、ダブルネームらしく


色々としゃべれたんではないかなと。


おもしろいおもしろくない別にしてね。


ゲストででていただいた「くじらさん」


さすがの一言


くじらさんはダブルネームをものすごく近くで見てくれてきた人


ダブルネームのいいところもわるいところも知ってて


それをダイレクトに伝えてくれる


もっと尊敬しなきゃいけないな


また再来月あたりにトークライブやります。



しかし


やっぱり


オレは


若さんとくじらさんのトークライブが


見たい。