バイクに乗ってるとき


ママレードボーイの主題歌のワンフレーズ


「マーマーレー、っだけど♪」と口ずさんでます。


どうも岩男です。


本日 夕方から汐留日本テレビ


「エンタの神様」打ち合わせ


打ち合わせ中、隣の部屋から


「バカヤロー」「元気ですかー」と何度も叫ぶ声が・・


聞いたことのある声、そしてフレーズ


アントニオ猪木氏の声だ、間違いない


っと思ったら中から


おなじくエンタ打ち合わせに来てた


同じ事務所の「グラップラーたかし」が出てきました。


ガンバレイ・シウバ Official Blog「オープンフィンガーブローグ」Powered by アメブロ

まぁ「お前かぁーーーい」とはならなかったんですけども。


んで打ち合わせ終わり


近所のウェルさん(すっぽん大学)と幡ヶ谷のハンバーグ屋さんへ


ガンバレイ・シウバ Official Blog「オープンフィンガーブローグ」Powered by アメブロ
またハンパなくうまいハンバーグ屋さんを見つけました。


んで食べ終わってウェルさん宅へ軽くお邪魔。
ガンバレイ・シウバ Official Blog「オープンフィンガーブローグ」Powered by アメブロ

ガンバレイ・シウバ Official Blog「オープンフィンガーブローグ」Powered by アメブロ
今日のすっぽんくんはかなりアグレッシブに動いてくれていた。


うれしい。


あっ、今週7月25日(土)22:00~


「エンタの神様」ダブルネーム出ますので


27時間テレビは録画してリアルタイムで見てください。